編集部日記 2021年5月9日

2021/5/9のみどころ)かき集めた夕食は意外にうまい

林です。

買い物に行くのが面倒なので、冷蔵庫に残ってるものを整理する夕食にしたら案外うまかったってことありますよね。

そう、きょうのラインナップは、記事ベスト5と動画文字起こし、メルマガ、かき集めましたってラインナップです。

でもこれが意外にいけます。例えばリモート他人の人生ごっこ。

自分が記憶喪失になっている設定で、友だちらしい人たちとのZoom飲み会での会話から自分が何者かを推測していく企画です。

007.jpg
被験者の住さんがいい表情しています

意外な自分の過去が明らかになっていく……。

自分もこれを解いてみたいので、誰かやってくれないでしょうか。1回1000円でサービスにすればいいですかね。役者とシナリオを揃えて。

これは去年の6月に公開した動画です。去年の4~6月、リモートでもおもしろいことするぞと息巻いていろんなことやってたことを思い出しました。(その後疲れてやらなくなる)

またやりましょうかね。「リモート組体操」「多数決サイクリング」などメモだけあるのでやっていこうかと思います。

では長いゴールデンウイークを満喫していきましょう。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ