編集部日記 2021年4月5日

2021.4.5の見どころ) 〇〇という体でものを食べる。

藤原です。パソコンをつけっぱなしにして放置してたら、Youtubeがずっと再生されていました。この分の視聴数とか視聴時間ってYoutubeの広告料に加算されるのでしょうか。加算されるのでしょうね。

広告は見てないけど広告料を振りまいてる状態だったか。いいのかわかりませんが、わりと異常事態だなと思います。

思っただけのことを書いてしまいました。さて今日のラインナップ。

玉置さんは両親が子供の頃に食べたおやつの追体験をしたいという体で、カミキリムシの幼虫を食べ、パリッコさんは揚げ物の体でポップコーンを代理で食べます。

000.jpg

どちらも素直に食べていないで、ひねくれているのが共通してますね。本音と建前が見えてきます。にわかにおとずれたひねくれ食べシンクロニシティ。

シンクロニシティというか僕がそういうふうに見立てただけですが。なんでもシンクロニシティを感じてしまうのって、陰謀論者寸前って感じで危ういですね。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ