編集部日記 2021年4月4日

2021.4.4の見どころ) デイリーポータルZでもTシャツ企画がスタートです。

林です。先日、久しぶりに会社に行ったらカルカル店長横山さんがTシャツでした。早い!なんだかコートから急にTシャツの季節になりましたよね。半袖シャツの季節がありませんでした。

11:00 お気に入りのTシャツよ集まれ!シーズン3
12:00 精神的な恋愛という設定レベルがあったよね 号 / うっかりデイリー 2021年4月3日号
16:00 千葉、伝説のぼたもちは丸くない(デジタルリマスター版)
20:00 暗い旅ポータル「ようやくシャバに出てきた旅」

半袖よ!とか言いながらデイリーポータルZでもTシャツ企画がスタートです。

20210404_001.jpg

いいやつなのか地獄なのか皮肉なのかさっぱり分かりません。

Tシャツってファッション要素もありつつ、だんだんネタっぽくなってきましたよね。着る大喜利、Tシャツを送ってください。

買ったはいいけど着てないTシャツ、もらったノベルティTシャツなどもう着ないTシャツの交換会をしたいですよね。巨大ガチャを使うと楽しく交換ができるのですが、サイズの問題があります。着られないサイズが出てきても困ります。

これはS・M・Lのサイズごとに巨大なガチャを作ることで解決できます。この計画は3年ぐらい言ってるのですがまだ実現していません。あと7年言ってると実現すると思います。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ