編集部日記 2021年3月31日

2021.3.31 みどころ)本日限定で毎時30分に、渋谷のスクランブル交差点にデイリーポータルの告知映像が流れます

編集部橋田です。デイリー編集部は明日4/1から新しい会社に移るので、イッツコムからお送りするのは最後となります。我々編集部員がてんやわんやしてるだけで、読んでくれてるみなさんには何も影響ないので気にしないください。

今日のお知らせです!3月31日限定で毎時30分に、渋谷のスクランブル交差点にデイリーポータルの告知映像が流れます。

渋谷へ行く用事があれば、30分を待ってご覧ください~!

そんなわけで今日のみどころを紹介します。

11:00 和菓子屋でみたらしだんごを買う
11:00 久しぶりに食べたコンビニの梅おにぎりは美しかった
16:00 コーラ味のグミを食べ比べ「コーラアップ」の良さを再確認する
16:00 初めてのサーティーワンのバニラアイス
毎時30分 渋谷スクランブル交差点でデイリーポータルZの告知映像が流れます

11時の月餅さんはみたらし団子を買って食べ比べです。

pic_06.jpg
キラキラしてる!

確かに和菓子屋行ったら、みたらし団子を買わずにイチゴ大福と買っちゃいますよね。

ネッシーあやこさんはコンビニの梅おにぎり食べ比べです。

image8.jpg
各コンビニの色の違いもお楽しみください

外で食べてるのが気持ちよさそうですね。梅おにぎりだったら胃もたれしなさそうなところもいいですね。
 

16時にはパリッコさんがコーラグミを食べ比べた記事を公開。

48ae60f3b9211451a46cecc25c44b248.jpg
夢みたいなコラージュのコーラグミ

コーラ味のグミってこんなに種類があったんですね。

4本目はさくらいみかさんがサーティワンアイスクリームでバニラアイスクリームを食べる記事です。

006.jpg

サーティワンアイスクリームにバニラ味あったんだ…。という感想が出るくらい見逃してました。今度行くときは食べてみましょう。

 

最後にもう一度、今日のラインナップをどうぞ!

11:00 和菓子屋でみたらしだんごを買う
11:00 久しぶりに食べたコンビニの梅おにぎりは美しかった
16:00 コーラ味のグミを食べ比べ「コーラアップ」の良さを再確認する
16:00 初めてのサーティーワンのバニラアイス
毎時30分 渋谷スクランブル交差点でデイリーポータルZの告知映像

 

はげます会のみなさまに運営会社変更にともなうおねがいがあります。詳しくはこのページをごらんいただき、同意ボタンを押してもらえますようお願いします。
(1度確認くださった方はだいじょうぶです!まだの方お願いいたします。)

 

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ