編集部日記 2021年3月20日

2021.3.20みどころ)Amazonがセールだからムカデを捕まえるのにちょうどいいピンセットを推すぜ

タイトルにムカデという文字を入れたんですが、クリック数が減るのかどうか気になってます。林です。
あしたアナリティクスを見て確かめたいと思います。デイリーの読者だから減らない気もしますね。

さて、ムカデが伏線になってにる本日のラインナップです

 ムカデが登場するのは買ってよかったものです。

これです。

48cmもある長ーいピンセット。
 
水槽に水草を植えるためにかつたので買ったのですが、最近はもっぱらムカデを捕まえるために使っています。
 
昔はムカデを素手で捕まえていてよく噛まれたものですが、このピンセットを使うと噛まれなくてすごい。

「 このピンセットを使うと噛まれなくてすごい。」

商品のメリットとしてはかなりプリミティブな意見が来ました。人類が鉄器にはじめて触れたときの驚きが蘇るようです(平坂さんごめん)

その上の冷蔵庫のメリットがこの一文から始まります。

「サメやエイなどデカい魚を持ち帰ると家庭用の冷蔵庫には入りきらないことがあります。」

いきなりサメを持ち帰ったところから始まります。しかも店とかで見かけるでかい冷蔵庫。

これで長いピンセットとでかい冷蔵庫が売れるのか、楽しみです。デイリーだからピンセットは売れそうですね。

平坂さん含め買ってよかったものはこちらから熟読してください。

結果は編集部で報告する前にあしたの見どころで報告します!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ