編集部日記 2021年3月18日

2021.3.17 みどころ)かわいいプリンとでかいスーパー

こんにちは。編集部の古賀です。

いろいろと話したいことがあるので先に今日のラインナップのほう発表させていただきます。

やってはいけないと言われることが世の中にはあり、しかし実際に禁止されていること、倫理的にまずいことはその一部ですよね。

力強くそれを思い出させる記事はべつやくさんから。あれほど凍らせてはならぬといわれ続けたこんにゃくを凍らせる自由を行使します。

担当編集林から読者のみなさまへ「凍らせたこんにゃくは一瞬数の子っぽいという発見。そして途中のプリンがかわいく描けています」との伝言がありました。

freeze02_06.jpg
かわいい

さらにおなじみ、地元の人に頼った旅シリーズは千葉へ。旅人の安藤は「みどころは千葉の地層です。あとやたらと広いスーパーマーケット」とのこと。

たしかにスーパーでかい。かっこいい。

028.jpg
でかい
032.jpg
そしてでかい

 

005.jpg
地層も熱いぞ!

16時は與座ひかるさんが登場。最近バズっていたこのツイートきっかけの記事です。

では今日もデイリーポータルZとともにほがらかな一日をおすごしください~! イェイイェイ~!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ