編集部日記 2021年3月6日

2021.3.6みどころ)トルーのまんがは自然派

「今日のみどころ」は11時以降に公開される記事が並んでおりますが、11時前にこっそりと記事が公開されています。

その隠し記事を含めた本日のラインナップです。

 みどころに登場してない10時の隠し記事ははげます会限定の記事でした。惣菜屋で勝手に食べ放題をしています。2000円で満腹です。

0306_001.jpg

ふんわり揚げがうまそうです。気になる人は記事を見てほしいし、気にならない人は気になるおかずを探してください。

トルーのまんがにはひなまつりネタが2本。時事ネタって旬のタイミングで掲載されるように前もってネタを考えるんですよね。もうすぐ節分だから…とか。

しかしトルーは節分に続いてひな祭りも事後。もう過ぎてる。
イベントがやってきたことでネタを思いついているのが分かります。自然派!

0306_002.jpg

日記のように日々感じたことを書く自然派コミックとしてお楽しみいただきたいのですが、トルーには前もって考えるように伝えておきます。次3月20日掲載だから、卒業・桜・入学とかですかね。

そういえば名乗ってなかったですが、編集部林でした!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ