編集部日記 2019年3月13日

はげます会の活動報告動画を一緒にみましょう

こんにちは、橋田です。花粉症のみなさま、今日の症状はいかがでしょうか。私は目がかゆいです。

今日はデイリーポータルZをはげます会の活動報告動画について紹介します。はげます会では、会員のみなさまへ前月度の活動を動画で報告しています。

デイリーポータルZをはげます会とは、デイリーポータルZを応援してくださっている人が入会している会です。くわしくはこちら

株主総会で株主のみなさんに報告するイメージで始めました。株主総会は年1度の開催が多いようですが、はげます会の活動報告は毎月行っています。会員のみなさまへの報告なので、会員でない方は見られません。すいません!

top.jpg
2019年2月度の報告のようす

活動報告動画をはげます会限定のコミュニティで発表しています。コミュニティ内に発表するだけでなく、その動画をみんなで一緒にみることにしました。「Facebookの動画ウォッチパーティ」という機能で視聴します。「Facebookの動画ウォッチパーティ」は、動画を視聴しながらコメントを入力したり、他の人のコメントが見られたりします。コメントを入れずに、視聴するだけでも大丈夫ですので安心ください。

000.jpg
石川、古賀、林、橋田で報告しました

前回も動画ウォッチパーティをやりましたが、コメントを見ながら動画を視聴するのは楽しかったです。同じ場所で会話しながら視聴している雰囲気です。 

doga_watch.jpg
全部で407件のコメントがつきました

 

20190216_hagemasu.jpg
2019年1月度の活動報告はスーツで撮影しました

14日木曜21時に「動画ウォッチパーティ」はじまります。開始の案内は、はげます会のページより告知します!

興味がある方は、はげます会に入会し「はげましひろば」への希望申請をお願いします。

sideber_20181214.jpg

入会でお困りなことがあれば、メールでの問い合わせをお待ちしております。はげます会についての質問でも構いません。なんでも橋田がお答えいたします!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ