編集部日記 2019年7月16日

記事をまとめてくれる人募集

こんにちは。編集部 林です。

デイリーポータルZはライターの個性やプロセスのおかしさで売ってきましたが、分かったことをレシピのように整理したらお得感が出たりしないだろうか。(対象にならない記事もたくさんありますが)

そんなことを思ったので試験的に作ってみることにしました。

こちらがサンプルです。

sample.jpg

そこで、記事のリライトをしてくれるかたを募集します。以下の通り作業内容をまとめたのでやってみたい方はフォームからご連絡ください。本件は試験的に行うので継続するかどうかは未定です。

作業
・指定された記事から情報を抜き出して200~300文字にまとめる(テンプレートは用意します)
・件数:40記事
・作業期間:1週間程度
・書き手の個性を出すライティングではなく、情報の整理が主になります

条件
・デイリーポータルZをよく読んでいる人
・優しい人
・報酬をお支払いします(薄謝です)
・応募者多数の場合は選考でサンプルを書いていたくことがあります
・適任の人が見つかりしだい、締め切ります
---

応募フォーム

2019.7.19追記 たくさんの応募をいただいたのでいったん締め切ります。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ