バックナンバー

あなたの会社の「伝説の社員」

サムネイル

2023/06/17
職場を抜け出して生ガキを食べる~伝説の社員を教えてください
今すぐ誰かに言いたいエピソードや、とても表では言えないようなものまで、たくさん集まりました。前者のみお伝えします。

サムネイル

2023/06/10
営業車のドアを引きちぎったまま帰社~伝説の社員を教えてください
どこの会社にも、いろんな意味で「伝説の社員」がいる。そう思って募集したら、レジェンド級社員のエピソードが続々と集まりました。

サムネイル

2023/06/04
あなたの会社の「伝説の社員」を教えてください
どんな会社にも「伝説の社員」がいると思うんです。いい意味でも、そうでない意味でも。その伝説を聞かせてくれませんか。