このサイトについて

スカスカのパンに色々詰めて食べてみた結果……

2016/04/15
ネタ元:
パンを食べたら中がスカスカでがっかりしたことはありませんか? 今回は逆転の発想で、そんな空洞にいろんなものを詰めてみた記事をご紹介します。
写真
これが何も詰めてない状態のパン。記事内ではあえて空洞の大きいパンを買い求めていましたが、もし何も知らずに食べたらびっくりしちゃうかも。
写真
空洞に焼きそばを詰めたものがこちら。冷凍食品の焼きそば一人前がまるごと入っているようで、普通の焼きそばパンよりも具がぎっしり詰まってとってもおいしそうです! ライターの松本さんは「空洞を埋めるには、ガッツリした塊じゃないと足らない」とコメント。
写真
こちらのパンにはカツ丼が入っています。しかもなんとカツだけでなく、ごはんまでぎっしり詰まっているみたいです。
写真
断面を見ると、しっかりご飯が詰まっているのが分かります。ちなみにお味は「見た目通りそのまんま。カツ丼にバター風味のパンが足された味。」だったそうです。
写真
最終的にはなんとプリンまで試していました。しかしやはり食べにくいようで、先にプリンを食べてから、カラメルを吸ったパンを食べることになるようです。


記事内では他にもハンバーグやおはぎなど様々な食材に挑戦しています。みなさんも新たなB級グルメとして、試してみてはいかがでしょうか。
ネタ元: