デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


7月の総集編
 
やんなかった企画と泣ける話(2010年7月総集編)


こんにちは、編集部安藤です。7月の総集編はやろうとしたけどやらなかった企画に加え、泣ける話を教えてもらいました。地主さんの場合「やんなかった」じゃなくて「やったけど記事にしなかった」ですね。ライターインタビューではケチャまつりに参加した加藤さんの勇姿が見られますよ。

(デイリーポータルZ編集部)



7月の気になった記事ピックアップ(ライターインタビュー)

新宿「ケチャまつり」の練習に参加した(加藤まさゆき)
腰布の巻き方、わかりました

カメムシはパクチーの代わりになるか(ほそいあや)
季節ものなので今食べなきゃ、って思います

好きなにおいを携帯する「においPod」作りました(萩原 雅紀)
原付の排ガスのにおいを持ち歩きたいです

500トンの柱が59本!(大山 顕)
照明が点いていない方が、実はかっこいいんです

やんなかった企画


トイストーリー<ハムスター編>
ヨシダプロ
巨神兵みたいな写真を撮りたい
加藤まさゆき
神経衰弱状態でやる神経衰弱
地主 恵亮
ナスジェット
べつやくれい
自宅でサウナごっこ
工藤 考浩
カブトムシに引っ張ってもらうく
安藤 昌教
量の多いチョコレートはどれだ
石川 大樹
かわいいファイル名のつけかた
田村 美葉
富士山頂でエクストリームウォッシング
馬場 吉成
気づかいだけで 3D はいつまで持つか
林 雄司
仏跳牆(ファッチューチョン)を作る
玉置 豊
   
       

8月の予定

 8月はなんといっても夏のエキスポですね。練りに練りすぎてわからなくなった企画の数々、きっと会場でしか伝わらない感動があると思います。ぜひご期待ください。21日にお待ちしております!


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.