デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


6月の総集編
 
やんなかった企画と怖い話(2010年6月総集編)


こんにちは、編集部安藤です。6月の総集編は思いついたけどやんなかった企画と怖い話をテーマにライターのみなさんに聞きました。松本さんの怖い話はリアルに怖いんですが、添付されていた写真がまったく関係ありませんでした。一瞬間違いかな、とも思いましたが妙にバランスが取れていたのでそのまま載せます。前半には6月の気になった記事についてインタビューもありますよ。櫻田さんにあの日のことを聞きました。

(デイリーポータルZ編集部)



6月の気になった記事ピックアップ(ライターインタビュー)

 だまし絵の壺を自分の顔で作った(尾張 由晃)
忙しくなさそうな人はたいてい優しいです

ダンボールで中に入れるロッピーを作る、他(地主 恵亮)
工作を通して粘り強さを身につけました

巨大な岡ちゃんを作ろう(ヨシダプロ)
ワールドカップ、もちろん見まくりました

なりきれ!素材集(小野法師丸、櫻田智也)
前の晩は眠れなかったです

やんなかった企画


指相撲 名古屋場所
ヨシダプロ
小指は何を受信しているのか?
地主 恵亮
昔撮った使い捨てカメラを現像に出してみる
小堺 丸子
おれの視聴率
安藤 昌教
頭かくして尻かくさず
工藤 考浩
コウモリが見たい
石川 大樹
霜降り肉を作る
北村ヂン
桑の実で桑実ハイ(そうじつハイ)作りたい
加藤 まさゆき
ガムの箱すげえ
べつやくれい
チューストリーム
林 雄司
みかんを食べてカメレオン
松本 圭司
地球サイダーが飲みたい
馬場 吉成
頭の上から花が咲いていると楽しい
斎藤 充博
遷都1400年はちゃんと盛り上がってるの?
大北 栄人
明日発売の牛乳
ライスマウンテン
まっすぐな道が好き
三土 たつお
       

7月の予定

来月にせまったエキスポにむけて、ライターのみなさんはそれぞれ準備を進めているようです。馬場さんは油搾り機を手配していましたよ。いったい何を搾るつもりなのか!他にもいろんな企画をライター総出で練っていますので、どうぞお楽しみにー。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.