デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
東急メディアコミュニケーションズ


6月の総集編
 
やんなかった企画と見えないおしゃれ(2010年5月総集編)

ワールドカップ、もちろん見まくりました

デイリーのライターの中では貴重なサッカー好きのヨシダプロに、ワールドカップの総評を兼ねて今月の記事を振り返ってもらいました。あのでかい岡ちゃんは今どうなっているんでしょうか。

巨大な岡ちゃんを作ろう(ヨシダプロ)


岡ちゃん萌え〜。

--ワールドカップもそろそろ終わってしまいますが、やはり見まくりましたか

--見まくりましたね。

その裏でやっていた「やりすぎコージー」や「しゃべくり007」などの大事なレギュラー番組を、断腸の思いで我慢してまでワールドカップの試合を見まくっていました。

でも、そのような過酷な試練を乗り越えることでテレビっ子としてはひと周り大きくなれたような気はします。


ほんと見まくったぜ。

--ヨシダプロ的に今大会のMVPをあげるとしたら誰でしょう

--そうですねー、あえて選ぶとすれば、

ドイツのエジル、ミュラー、クローゼ、ラーム、シュバインシュタイガー、スペインのビジャ、シャビ、イニエスタ、シャビアロンゾ、カシージャス、オランダのスナイデル、ロッベン、ウルグアイのフォルラン、スアレス、アルゼンチンのイグアイン、メッシ、ブラジルのマイコン、ルイスファビアーノ、パラグアイのバルデス、ガーナのギャン、日本のマツコ・デラックス、あたりでしょうか。

ん、多い?

--マツコデラックス?

--ところで素人な質問で申し訳ないんですが、メガネをかけているとヘディングの時に割れたりしないんですか。


もちろん割れます。

--割れるか割れないかで言ったら

割れますね。

しかしそれは、いわゆる自業自得だと思います。

--自分のメガネは自分で守れ、ということでしょうか。

そういえばあの巨大な岡ちゃんはこれから使い道ありそうですか?


ああ、あれね。

--ないですね。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
©TOKYU MEDIA COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.