デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


年末年始とくべつ企画
 
自分の誕生曜日を覚えておくと人生が豊かになる〜みんなに聞いたライフハック〜

三土たつおさん編 〜脱ぎっぱなしが美しい〜


古賀:三土さんのライフハックを教えてくださいな。
三土:ジーパンをその辺にぬいだままにするとバラの花みたいになります
古賀:あ! 生活の知恵がいよいよ「思い込み」の段階に!
三土:そう思うときれいですよ
古賀:バラの花と、ぬいだままのジーパンってもう真逆のものですよね。まさか相似性があるとは
古賀:脱ぎ方にコツってあるんですか

三土:いや、特には…こんな感じで…(脱ぐしぐさ。普通)
古賀:なんでしょうね、そんなはずはと思う反面、帰り次第すぐにでも試したくなりますね
三土:ぜひお試しください!


最後まで実演してもらうわけにもいかず、途中まで

< もどる もどる >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.