デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


年末年始とくべつ企画
 
自分の誕生曜日を覚えておくと人生が豊かになる〜みんなに聞いたライフハック〜

編集部 安藤さん編 〜リボに気をつけろ〜


古賀:安藤さんのライフハックを教えてくださいな。
安藤:リボ払いは危ないです。一括払いより損です
林・古賀:いやいやいや
安藤:最初に使っていたカードがデフォルトでリボ払いだったんですよ。リボっていうシステムも知らずに使いまくってました
古賀:気づかなかったんですか
安藤:買い物してもお金が減らないなあとは思ってましたね

古賀:そういや、安藤家ってだれも家のお金を管理してないんですよね
安藤:ええ。ぼくも妻も、家にお金がいくらあるのか知らないと思います
古賀:すげえ


話を聞いたのとは別のタイミングで撮った写真。
おだやかな表情の小野さん、乙幡さんの隣でひとりしょっぱい安藤さん

< もどる もどる >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.