デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


年末年始とくべつ企画
 
自分の誕生曜日を覚えておくと人生が豊かになる〜みんなに聞いたライフハック〜

ウェブマスター 林さん編 〜朝の着替えをいかに省くか〜


古賀:林さんのライフハックを教えてくださいな。
林 :Gパンのまま寝るとすぐ外へ行けます
古賀:橋田さんのライフハックをさらにズボラにするとこうなるのか
林:ただし、しなっしなになりますよね。湿気で

林:それか、服を脱いだ形に置いておく! そのまま着ればOK
古賀:ものすごく「OK」じゃない感じしますけど大丈夫ですかね
林:これは「ダンドリくん」に出てました
古賀:この案がオリジナルじゃないって逆にすごいです


ちなみに、今回魚眼レンズで写真を撮ることを勧めてくれたのも林さん
「無駄に魚眼写真でもいいのでは」とこれもライフハックか(違うか)

< もどる もどる >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.