おぎわら遊技場 2019年6月29日

テルテルBOYS

梅雨はじめじめしててあまり好きではないので、雨雲をスカって吹っ飛ばすゲームを作りました! いまの日本で希薄になりつつある、家族愛や兄弟愛もテーマに盛り込んでいます!

1976年群馬県生まれ。幼い頃から東京に憧れ、18歳で故郷を捨てて千葉に移住。その後、幕張→船橋→市川とジワリジワリと東京に近づいている。2003年、東京を通り過ぎて横浜に引っ越す。その後、千葉の外房に移住し、半年で横浜に戻る。 グッバイ平成

> 個人サイト Poppy

 

てるてる三兄弟を操作して、雨雲をふっ飛ばしましょう! 画面をタップすると方向が反転します。 雷雲にぶつかるとてるてる坊主がやられてしまうので気を付けましょう!

かいせつ 

雨がメインテーマながらも兄弟愛が激アツな今回のゲーム。荻原さんに兄弟について聞いてみました。(質問:編集部 石川)

(荻原)3つ上の姉がおりまして、姉が高校生の時、部屋でタバコを吸ってるのを親にチクったことがあるのですが、最近その時の思い出話しを姉から聞かされました。相当根に持っているようです。でも、仲はとってもいいです!

荻原さんは何を聞いても、いい話(自分が不幸になった話か、誰かの恨みを買った話)が出てくるのですごいです。

ちなみにこのゲーム、ハッピーエンドとバッドエンドの2種類があります。とりあえず目指せ100点!

【おまけ】編集部 安藤、藤原、石川による解説動画です


 

▽デイリーポータルZトップへ

デイリーポータルZを

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓