おぎわら遊技場 2019年7月27日

荻原ゲーム3~タピオカブームにのっかって

全国の荻原さん待望の「荻原ゲーム」第3弾!
今回は今大人気のタピオカブームにのっかってみました!
荻原史上、最高にナウいゲームでレッツ荻原!

1976年群馬県生まれ。幼い頃から東京に憧れ、18歳で故郷を捨てて千葉に移住。その後、幕張→船橋→市川とジワリジワリと東京に近づいている。2003年、東京を通り過ぎて横浜に引っ越す。その後、千葉の外房に移住し、半年で横浜に戻る。 テルテルBOYS

> 個人サイト Poppy

 

「荻」と書いてあるタピオカを吸い込むと得点が入ります。
「萩」と書いてあるタピオカを吸い込むとゲームオーバーです。
たくさん「荻」そ吸い込もう!
 
PC版操作: マウスでストローを操作します。 クリックしている間タピオカを吸い込みます。
スマホ版操作: スワイプでストローを操作します。 左下の「吸」ボタンをタップしている間タピオカを吸い込みます。

かいせつ 

3作目にして最凶難度を誇る荻原ゲームが登場。荻原さんにはタピオカの思い出を聞いてみました。(質問:編集部 石川)

(荻原)「先日、ブームにのって都内のおしゃれな専門店でタピオカミルクティーを注文してみました! 調子にのってLサイズ&タピオカダブルで注文したら800円ぐらいになってしまい、これなら牛丼2杯食べた方が良かったな…とちょっと後悔しかけたのですが、タピオカが想像以上に入ってて、牛丼2杯食べたぐらいお腹パンパンになりました。」

Lサイズ&タピオカダブル。そんな注文初めて聞きました。

【おまけ】編集部 古賀、橋田、石川による解説動画です

 

▽デイリーポータルZトップへ

デイリーポータルZを

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓