特集 2016年7月11日

「頭の悪いメカ発表会」に行ったら全てがどうでもよくなったレポート

!
「工作の発表会に行ったら最終的に出演者全員がイノセントワールドを歌って終わった」何が何だかわからないと思う。しかしこれが事実であり全てである。

なお今回のレポートはマンガで描かせてもらいたい。文字で書こうとすると、どこか嘘くさくなってしまいそうなのだ。
本業は指圧師です。自分で企画した「ふしぎ指圧」で施術しています。webで記事を書くことをどうしてもやめられない。(動画インタビュー)


前の記事:餃子の王将で初めてのボトルキープをしてみた

> 個人サイト ふしぎ指圧

!
(注)今回のイベントはぼくの個人的な視点から見ています。ちゃんとしたレポートが読みたい人はイベントを共同開催したfabcrossの記事へどうぞ!

『世の中の偏差値を下げろ!「頭の悪いメカ発表会」』
!
!
!
!
!
!
!

最後に自分のことを思い出してしまった。まあそれはいいとして「何が何だかわからなかったけど、よかった」というのがぼくの感想である。頭の悪い工作は見ている人の頭も悪くするんだと思う。だからこんな感想でも、しょうがないだろう。

ちなみに「湯気が天井からぽたりマシン」はここから見ることができます。

湯気が天井からポタリ・マシーンが完成しました
▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ