編集部日記 2022年9月13日

2022.9.13のみどころ)電柱広告で観光、和服から洋服にトランスフォーム、無限冷やし中華、ハワイアンピザ、納豆1万回inベルリン

こんにちは。藤原です。

にんにくすりおろした指っていつまで臭いんですかね。4日を記録しています。

さて今日のラインナップ。

11:00 ベルリンで納豆を一万回混ぜる
11:00 電柱広告しか見ちゃいけない観光
11:00 和服から洋服にトランスフォームできる服を作りたい
16:00 おれは冷やし中華なら無限に食べられる
18:00 ハワイアンピザを食べるならピザハット ~宅配パイナップルピザ食べ比べ~
21:00 大阪湾のアーチ型水門(デジタルリマスター)

11時トルーは電柱に貼り付けられている広告を頼りに谷中を探索します。

ルールは電柱看板のみにしたがえるわけですが、途中で勘違いして違ういいお店に入ってしまうのがずるいところです。

001.jpg
そのときは看板の店だと思っていたそう

 散歩の方法としておもしろそうだなと思いました。

11時もう一本はナミノリさんがまたかっこいいものを作っています。和服と洋服を相互にトランスフォームします。

transform_32.gif

脚もトランスフォームします。変型モビルスーツみたいでかっこいいですね。

16時は江ノ島さんの「無限に食べられる」シリーズです。今回は冷やし中華。夏を締めくくります。ですが……。

005.jpg

最初に食べてるのが炒飯なんですよね。こんなの食べたらお腹いっぱいになってしまいそうですが……。どうなるでしょうか!

18時は月餅さんがハワイアンピザに注目しました。あの、パイナップルが乗ったピザのことです。甘いピザとの和解をするそうです。

ハワイアンピザが苦手な編集部橋田は

004.jpg

すみで小さくなっていました。和解はできることができるのでしょうか。

また、はげます会限定記事はベルリンに住むほりべさんが、納豆1万回混ぜを再現します。1000回混ぜたところで果てしなさを感じていますが……。

003.jpg
1000回でこんなかんじ

1万回でどうなるのか! それははげます会限定なので気になる方はぜひチェックしてみてください~。

 

それではよい1日を!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ