編集部日記 2022年5月12日

2022.05.12みどころ)カーディガンを背負う、大阪には揚子江ラーメンがある、一流ホテルで10万円使うなどなど!

こんにちは。編集部の古賀です。

本日のデイリーポータルZはこのようなラインナップとなっております。

11:00 ラーメン界のおかゆ「揚子江ラーメン」を食べられるだけ食べる
11:00 カーディガンを肩にかけたい
16:00 10万使って弟のお祝いをホテルでしたら、ホスピタリティに溢れてて感動した
18:00 (いま書いてます~!)

ラーメン界のおかゆ、とスズキナオさんが言う大阪の揚子江ラーメンという一大文化。写真を見ていただくと何となくそのおかゆ性に気づきます。

2.JPG
見るからにからだに染み入りそう!

のれん分けなどであちこちにあってこのようなラーメンを出し、しかしどこも独自の様子なのが興味深いです。本気出してがっつりめぐっておりますので、どうかゆっくりご覧ください!

1.JPG
しみるたたずまいの店があれば、新しい店もたくさん。食文化としての強さを感じます

いっぽうのべつやくさんは、カーディガンを肩にかけ颯爽とする、その仕込みの裏技を完全開発しています。

cardigan01_03.jpg
発想を大胆に転換

そうまでしてカーディガンは肩にかけたいものですよね。

16時はmegayaさんが高級ホテルで(もちろん自腹で)10万使ってきたぞ! 弟さんへのお祝いということですが、贅の沢が記事いっぱいにあふれてます。

aaaaaaa.jpg

cccccc.jpg

 なにしろとにかくガンガン食べていて、贅沢には胃の強さが必要だなとも思わされます。

18時はパリッコさんがいま鋭意執筆中!

ときを戻して12時には旅ファンから熱狂的な支持をあつめるSatoruと岡田悠の「旅のラジオ」の最新回の配信もあるぞ。

前回分をお聞きの上おまちくだせえ。

 

今日もいちにち、デイリーポータルZでどうぞどうぞ、お楽しみくださーい!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ