編集部日記 2021年10月31日

2021.10.31の見どころ) 地味ハロウィン当日、クラゲを食べる、書き出し小説は「かっこいい」

きのう(10/30)の夜から地味ハロウィンの写真投稿がどどどっと増えています。なんだか年の瀬いよいよ押し迫ってきたな!という間違った気分が発動されています。11月1日になったら「あけましておめでとう」って言ってしまいそうです。

そんな今年最後の記事のラインナップは(明日もあります)

11:00 書き出し小説大賞第224回秀作発表
11:00 地味ハロウィン2021
16:00 クラゲを食べる(デジタルリマスター) 
17:00 地味ハロウィン生中継

オンラインの写真投稿メインとなった今年の地味ハロウィンですが、写真投稿ならではの凝った作品が集まってます。

シチュエーションを使ってハロウィン本番の写真を投稿してください。これまでの作品はこちらですよ。

17時からは会場からの生中継もあります。ゆく年くる年気分で御覧ください。最後は除夜の鐘ですね。

そんな日ですがクラゲを食べる記事を用意しています。 

AIを使って画像を拡大しています。AIに人格があったら拒否しそうな仕事です。良かったAIで!!!

書き出し小説の規定部門は「かっこいい」

 かっこいいぞ。来年もどうぞよろしくお願いします。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ