編集部日記 2021年10月30日

2021.10.30の見どころ) 犬になるアクリル、地味ハロウィン

まずは本日のサービスカットから

動物が足を広げて座ってるとたまらないですね。猫でもセイウチでも。

そんなモモのサービスカットもある本日のラインナップはこちら。

11:00 犬バカ家族用アクリル板を作ってみたら超キモイ
11:00 地味ハロウィン2021
11:00 63時間のビッグセール! Amazonタイムセール祭りで買うといいものと読者が 「買ってよかったもの」を紹介します!(随時更新)
16:00 今週の記事まとめ
20:00 成城石井の味付きうずらの卵はうまくて笑いがでる!

さて今年の地味ハロウィン、オンラインで早々に盛り上がっております。はやくもいくつかのテレビで取り上げられて、デイリーポータルZがあたかも会社のように言われたりしていたそうです。
OK、全然構いません。

よく使っていた赤帽さんもデイリーポータルZを会社だと思っていましたし(僕は社長だと思われていた)、用賀のビルが自社ビルだと思っていました。

CC BY 3.0 phosphor

デイリーポータルZでこのビルを建てたらすごい。

いい勘違いは訂正せずにだまっています。

自社ビルを持っているデイリーポータルZがお送りする地味ハロウィン、金曜日から投稿が急増しています。ぜひ見て、気軽に参加してください。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ