編集部日記 2021年10月23日

2021.10.23の見どころ) 地味ハロウィン始まりました、花言葉、

地味ハロウィンが始まりました!

今年はオンラインで1週間にわたって開催します。ハロウインを地味にしたうえに伸ばしました。

きょうからオンラインの天才投稿をばんばん紹介していきます。

 そして今日明日(10/23,24)は地味ハロウィンポップアップイベントです。手ぶらで来れば地味ハロウィンの写真が撮れます。テーマを勝手に決めますし、小道具も用意しました。

小道具を使った仮装の一例「避難訓練の誘導をする総務部」

拡声器とヘルメットもあります。

2021年10月23日 11:00~17:00 渋谷のラジオスタジオ(ヒカリエ4階)
2021年10月24日 11:00~17:00 南町田グランベリーパーク 映画館の下

イベントの話ばかりしてしまいました。きょうは全国2億人のデイリーポータルZファンがまっていたトルーのまんがの日です。 

いい、自分の絵柄ですらなくなっているのが、いい。

買ってよかったものもリニューアル。 ひとりにフォーカスしてほりさげていきます。

21時からは生配信もあるので、本日もインターネット中心の生活をお送りください。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ