編集部日記 2021年10月7日

2021.10.7の見どころ) 19キロ散歩、スッポン、味、甲子園の天気、インドの目薬

♪ ハッピバースデー デイリーポータル~ゼット~

林です。2002年10月7日にデイリーポータルZは誕生しました。今日でちょうど19年。
デイリーポータルZがはじまったときに生まれた子どもはことしで100歳。そんな計算だって軽く間違える我々は、この19周年という中途半端な記念に19キロをリレーで散歩します。

特別企画もありますが、通常の記事もあります。まずはそのラインナップ

11:00 デイリーポータルZは10/7で19周年、お散歩配信19キロ!
11:00 「スッポンに噛みつかれると雷が鳴るまで放してくれない」説は本当か?
11:00 レベルの低いピタゴラ装置は、「スゲー」がないかわりにすべてが「味」 
16:00 今年は夏をだらだら引きずる秋~月イチ天気2021.10
18:00 インドの目薬が超刺激的

いや~19周年っすね~という記念の日も平坂さんは通常営業でスッポンに噛まれてます。 

噛まれた跡。

* 

19キロの散歩は東京ドームから水元公園まで。

東京ドームは「持ってけ石リレー」で石に模したデジカメが出発した場所(その後盗難)、水元公園は記事の撮影中に置き引きにあった場所です。(強いお酒の会

ものが失くなった場所を執念深く巡る旅です。楽しく歩いてるのに根が暗い。そんなデイリーポータルZを体現している生中継です。

11時 古賀・西村・トルー
12時 橋田・井口・與座
13時 安藤・地主
14時 古賀・パリッコ
15時 石川・乙幡・三土
16時 林・住・べつやく
ルートなど詳しくはこちら

果たして公園に失くした財布は出てくるのか!

はたまたまた財布を落として交番終わりの企画になるのか。

19キロ散歩にご注目ください

そして明日からもデイリーポータルZを食い入るように見てください。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ