編集部日記 2021年10月2日

2021.10.2のみどころ)スライムのような犬、エンタメとしての掃除、高級線香花火

かわいいだろうなと思って見るとそのとおり。それが今日のデイリーポータルZです。書いてるのは林です。

11:00 すらいぬがあらわれた!
11:00 「おすすめの掃除グッズ」と読者が 「買ってよかったもの」を紹介します!
16:00 今週の記事まとめ
20:00 超高級!桐の箱にはいった線香花火

犬を飼ったことがないのでわからないのですが、こんな猫みたいに寝るものなんでしょうか。 

1002_001.jpg
猫(犬)

はー。こりゃかわいいわい。こんな写真がずらりと並んでおります。今すぐどうぞ。

もうひとつは土曜日恒例の買ってよかったもの。今回は掃除です。

掃除ってエンターテイメントですよね。きれいにスパーっと汚れが落ちるのってエンタメ性抜群です。
だからジャパネットたかたを見るたびにケルヒャーが欲しくなっているのでしょう。しかもエンタメでありながら家がきれいになる。そりゃ世界中の人が夢中になるわけです。掃除。

とくに編集部石川が以前勧めたカビトルデスはやたらと売れました。これを読んでいるデイリーポータルZの読者の皆さんは持っているのではないでしょうか。

石川いわく「これで落ちなかったらそれはカビではないから別の汚れを疑え」だそうです。

カビではない別の菌か、菌ではないもっと小さい生き物か。つまりUMAです。UMAテスターでもあるカビトルデスはこちら。

週末、掃除をしながらUMAを見つけてみてはいかがでしょうか。(いかがでしょうか文体って便利だな!) 

締めておきながら20時の動画を忘れておりました。

高くないものの高級品を堪能する企画。今回は線香花火です。このシリーズ、回を重ねるたびに箱が高級であることの大事さが浮き彫りになっております。今回は桐の箱。

ではあらためて、週末はお風呂でUMAを探して見てはいかがでしょうか。

▽デイリーポータルZトップへ

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
↓↓↓ここからまたトップページです↓↓↓

 

今日のみどころ