編集部日記 2021年9月4日

2021.9.4の見どころ) 飼い主クッション、カレー味、8月のスマッシュヒット

林です。犬や猫が甘噛している姿にぐっと来ます。兄の家に行くと猫に「ほら噛め」と言って手を押し付けてます(噛まないで逃げる)。導入を書いたつもりが変態っぽかったので本日のラインナップ。

11:00 犬は飼い主の顔面クッションを噛むのか
11:00 「カレー味のもの」のおすすめと読者が 「買ってよかったもの」を紹介します!
16:00 今週の記事まとめ
20:00 お値段いつものやつの5倍以上! 高級スーパー紀ノ国屋の柿の種を食べる!

ヨシダプロの記事では犬の噛み姿が堪能できます。 

0904_001.jpg

これはいい。買ってよかったものはまさかのカレー味特集。あんのかよと思ったら集まりました。

0904_002.jpg
途中でミスのようにカレーせんが3回繰り返されていますがわざとです

16時は8月のスマッシュヒット記事の裏側インタビューと続いて20時のプープーテレビで本日はフィニッシュとなっております。

ツイッターでは随時本日の記事や過去の記事を紹介しています。では犬に噛まれないように気をつけてまいりましょう。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ