編集部日記 2021年8月8日

2021.8.8見どころ)7月ランキング、サウナ書き出し、メロン

林です。

7月の読まれた記事ランキングの発表がありますが、社会情勢を一切反映してない記事が上位を占めています。

11:00 7月の記事ベスト5発表!~おしゃれな手術着・評判の良いなすの漬物
11:00 書き出し小説大賞第219回秀作発表
12:00 アメリカのおれ / うっかりデイリー 2021年8月7日号
16:00 メロンをギリギリまで食べる(デジタルリマスター)

ナスと手術着ですからね。しかし手術着は新しい工夫がされた最新版となっております。ナスはむしろ逆で伝統。

0808_01.jpg
ナスはいい。魅力的ですよね

それから書き出し小説、好みで3本紹介します。

高校デビューした僕のあだ名は「元メガネ」になった。
めんだこDX(自由部門)
いったい何人出てくるんだ。
シルヴェスタ・スタロウ(規定部門「サウナ」)
信じられないかもしれませんが、今から複合機を搬入します。出て下さい。
ベランダ(規定部門「サウナ」)

規定部門「サウナ」で急に景色ができあがりますよね。続きは本編で!

13時はメルマガの転載。それから16時はデジタルリマスターと続いております。16年前の記事ですが内容は古くなっていません。メロンを皮ギリギリまで食べたい、という変わらない欲望です。

先々週金曜日から募集していた大お中元交換会は無事しめきりました。毎日のように事務所にお中元が届いております。
100件近くになって送料だけで稟議案件か?とざわついています。

デイリーポータルZを読んでいる人だけにこっそり教えますが、どうもあした8/9は祝日らしいですよ。カレンダーには書かれてない極秘情報です。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ