編集部日記 2021年7月24日

2021.7.24の見どころ) 柴犬で千葉、酒屋看板とトイレに咲く花

ケン・ドーン、一昨日、25年ぶりぐらいに聞いた人の名前です。さてきょうのデイリーポータルZは4本更新。

11:00 もう千葉県は柴県(柴犬)でいいんじゃないか
11:00 コレクション自慢の会~酒屋看板とトイレに咲く花
16:00 ライター・編集部のAmazon買い物テクニックと読者が 「買ってよかったもの」を紹介します!
16:00 まとめ

千葉と柴犬と来たので予想通りライターはヨシダプロです。

h01.jpg
ヨシダプロの脳内のようなものができています。​​

もうひとつはコレクションしがちなライターが集まって自慢の写真を見せ合う会。ほりさんの酒屋看板と伊藤さんのトイレに咲く花です。

テレビだとこういうのって「なんでこれやってるんですか」みたいなつっこみ役がいたりしますが、我々はそういうのはおきません。全肯定のわかる~って人しかいないぬるま湯状態で見せ合います。苦労は人をだめにする、ぬるま湯最高、私たちのモットーです。

023.jpg
トイレの花のわりに野趣あふれる

冒頭のケンドーンは1990年代に流行ったオーストラリアのアーティストでした。すっかり忘れてた!忘れたままで良かったのに!

以上、何曜日かわからなくなってますが土曜日らしいので林がお送りしました。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ