編集部日記 2021年6月24日

2021.6.24 みどころ)おっとっとがこんなに可愛くなるのかよ

こんにちは! 編集部の古賀です。

本日も、昨日閉店しないまんま11時開店したデイリーポータルZです。ラインナップはこちら!

11:00 富士山の「まぼろしの滝」を見てみたい!
11:00 おっとっとに着色してやろう
16:00 お世話になった人にサインをもらいにいく


あのおっとっとに各生物の柄をアイシングしてわかりやすくする企画はべつやくさんから。

ottotto02_05.jpg

確かなスキルでクオリティがすごい、かわえー! 本文もぜったいにご覧ください。大かわいい祭、全力開催されてます。

最後、一瞬ももったいながらずに食べちゃうのがすごい。

そして俺たちの信頼する文化財ライター木村さんは雪解けシーズンの富士山へ。

川のない富士山において「まぼろしの滝」と呼ばれファンの間で憧れを集める5月上旬から6月上旬限定の光景をレポートします。

060.jpg

全編通して写真の美しさにふるえます。ありがたみよ……!

16時は與座さんが登場。キービジュアルのこの写真をまずは見てくれよ。

dd7d1ed337fe7b74c132cd3c77db1cde.jpg

超うれしそう! サイン色紙のすごみが伝わる記事なんですが、冒頭、新卒の頃の與座さんのエピソードが良すぎなのでどうかお見逃しなく……。

というわけで、今日もいちにちデイリーポータルZをどうぞよろしくおねがいします~!

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ