編集部日記 2021年6月20日

2021.6.20みどころ)先週書いたことを覆します

ちょうど1週間前の本欄で「これからはテレビ」みたいなことを書きました。その舌の根も乾かぬうちに今週はおすすめYouTubeチャンネル特集です。

11:00 掛川城のまわりで高校生カップルがいちゃつく~静岡県掛川市 地元案内
11:00 みんなYouTubeでなに見てるの?
12:00 うっかりデイリー
16:00 ガラスに人が激突しないように印が付いているだろう?

先週私が書いた文章がこちら

0620_01.jpg

そんな思いで投じたテレビ番組特集が、もう、なんというか、びっくりするぐらい見られてない! やっちまったぞ。有益な情報だからシェアしておきます。

転向しました。これからはYouTubeの時代です。おすすめのチャンネルを聞いて、それぞれ動画を1本ずつ貼っていったのですが……おもしろいですね。

やっぱり紹介を読んですぐ本編が見られるのは便利です。これからはネットの時代です。ハイパーリンク最高。

きょうは10年前の景色を見ながら散歩する企画の撮影に行ってまいります。

以上、林でした。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ