編集部日記 2021年6月6日

2021.6.6みどころ)ネギに支配されていた5月

林です。

月初の日曜日は先月の記事ランキングがありますよ!

11:00 5月の記事ベスト5発表!~丸亀製麺の無料トッピング・ミョウガエール 
11:00 たい焼きじゃなくて鮭焼き~北海道恵庭市・ジーンさん地元案内
12:00 ルンバが掃除しやすいように片付ける / うっかりデイリー 2021年6月5日号
16:00 いろんな雑誌の切り抜きを持って美容院に行く(デジタルリマスター)
20:00 デスゲームの買い出しに行っていた旅

ランキングの内容は記事を見てもらうとして、編集部の石川くんが強引なまとめをしているので触れておきます。

0606_002.jpg

0606_001.jpg

 "小麦大戦争"とか"ネギに支配"などと書いております。読者のみなさまにおいては読みながら「んなことあるかい」と心のなかで突っ込んでいただければ幸いです。

はげます会限定で先日の「料理をどこで間違えているのかを教えて欲しい」の元の対談動画を公開しました。

こういう記事を作る過程でできたものを今後もはげます会に横流ししていく所存です。興味のある人ははげます会にご参加ください。

こういう特典がある販促をずっと拒否してたんです。

役に立つ、実用とかどうでもいいのがデイリーポータルZなのに、入会するとメリットがあるなんて矛盾している。

そう考えてたので、はげます会担当の橋田さんには「役に立たないって売りで会員を増やして欲しい」とお願いしてました。屏風の虎を出せぐらいの課題です。

でも去年の秋ぐらいから会員限定の記事や動画を試してもらいました。

その結果、あっさり会員増

橋田さんの表情も明るくなりました。

サイトのポリシーとマーケティング活動は混同するな、という話でした。

では、あなたのビジネスを圧倒的に加速させてなりたい自分になって若返りでマインドフルネスのうえに軟骨成分たっぷりのデイリーポータルZをお楽しみください。(役に立つ方向に振り切った!)

 

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ