編集部日記 2021年5月6日

2021.5.6の見どころ) ジンジャーエールってさあ、ジンジャーでいいんじゃないの?という声を吹き飛ばす

ゴールデンウイークの記事100連発が終わりまして、本日から通常運転に戻りました。でも、お祭り更新の余韻が肌に残っております。

学園祭のあとの通常授業のような。もう振り付けやセリフを覚えなくてもいい、いいんだけど…。この感じを続けたいですね(学園祭の演劇がきっかけで役者を目指すといい出す同級生がいいそうなこと)。

顔を冷たい水で洗って目を覚ましたところで本日のラインナップ

11:00 ジンジャーエールがあるならば、ミョウガエールやネギエールがあってもいいじゃないか  (JUNERAY)
11:00 眼鏡屋さんの目玉が回る看板を思い出したので作った (ぬっきぃ)
16:00 段差スロープを知ってほしい(三土たつお)

ワインってぶどうで作るのが正解で、ほかの果実で作ったワイン(?)って美味しいけどちょっと微妙じゃないですか。だからジンジャーエールもさあ、ジンジャーでいいんじゃないの?という世間(正確には林)の声を吹き飛ばすうまそうなものが生まれてます。おれが間違ってた!

ya44.jpg

眼鏡屋の目玉看板もパーフェクトな再現度です。商店街で日に焼けた看板がギリギリ音を立てているのが想像できます。

では年末まで連休気分を死守していきましょう。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ