編集部日記 2021年4月17日

2021.4.17みどころ)ZINEライブコマースってどうすかね

編集部 林です。

週末のたびに天気が崩れています。これって偶然ではなくて、天気の周期は7日になりがちらしいですよ。増田さんに聞きました。特定の曜日がロックオンされることがある、と。

さて、どんよりした土曜日らしいどんよりしたデイリーポータルZです。

本日のお品書き

11:00 お気持ち問題は優等生的な脳で解くのがコツ~北村ヂンさんインタビュー
11:00 土曜のお便り 〜焼肉屋の煙吸うやつが顔に貼りついてるモデル
16:00 今週の記事まるっと3行まとめ(4/8~4/14) 

きょうの注目ポイントはまんがなのにトルーがいきなり写真を突っ込んできたことです。

0417_003.jpg

2~3コマのマンガがやがて一コマになり、ついに写真になりました。

まとめて読みたいからZINE(わかりやすく言うと同人誌)にしてくれとトルーにすすめました。でもいま即売イベントがないので売りにくいんですよね。
同人誌ライブコマースはどうでしょうか。ジャパネットのように同人誌を推す放送。

値段を出したときの「ジャン!」をならしたい。

もう1本は北村ヂンさんインタビュー。3月の入試問題です。受けたからってなんども取り上げ過ぎですが(たぶんもうこれで最後)、オフショットの写真だけ見てください。

0417_002.jpg

右隅にカメラがあるので思い出しましたが、そういえばこのとき動画を回していたのでした。使わなきゃ。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ