編集部日記 2021年3月7日

2021.3.7のみどころ) ミイラ取りがエモくなった

林です。おはようございます!16時すぎて今日のみどころです。公開時間を大幅に過ぎての更新となりました。言い訳はしません。でも寝てたわけではありません。10時から仕事をしてて手が離せなかった…って言い訳ですね。

今日のラインナップはこちら

11:00 とぎすまされたみんなの「エモい」を見て今日は泣こう
11:00 2月の記事ベスト5発表!~セブンティーンアイス・録画飲み会
12:00 行き違いになっていたからご容赦してやった 号 / うっかりデイリー 2021年3月6日号
16:00 今ごろ会社ではみんなどうしているだろう(デジタルリマスター版)

なんといっても今日はみんなの「エモい」です。

この企画を始めるとき、正直、エモいってみんな言うけどさあ…ってちょっと斜に構えたところはありました。

ですが、投稿をまとめた編集部古賀いわく
「ちょっと良い写真が集まりすぎて本当に泣きそうになってしまいました。」
と、すっかりやられています。ミイラ取りがエモくなっています。でも、僕もこれは…と思う写真がありました。一点透視やISSがぐっときました。距離なんでしょうか。

たしかに飛んでいる飛行機を見ても、あの機内では《ただいま 最終の着陸態勢に入りました》などとアナウンスしているのだろうなと思うと遠い気分になります。

ん!これはただの飛行機に乗りたいって話かもしれないぞ。昨日の夜公開のベルリン散歩動画も見てください。


では残り少ない日曜日のお楽しみください。
日曜日の夕方だからといって暗い気持ちになっている人は明日会社を休みましょう。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ