編集部日記 2021年1月26日

(2021/01/26のみどころ)トルーの演技力

おはようございます、編集部安藤です。昨日、とある取材先で、ある食材を買ってきたんです。なんだか包み隠したような物言いですが、言ってしまうとアイデムの広告記事の取材で冷凍マグロを買ってきたんです(隠さずに言った)。

これがすごく立派なやつでして、急いで家に帰って解凍して、お店ですすめられた通りにさいころステーキにして、ガーリックバターで表面を焼いて食べました。

おいしかった……。

長い余韻を残してお伝えしましたが、その写真見せろ!って思うじゃないですか。もちろん記事に載せるために写真を撮るつもりだったんです。でもね、食べちゃったんです、撮る前に。

前に新潟で取材したあとにカメラをなくしたことがあるんですが(その後警察経由で帰ってきました)それ以来レベルの失敗です。美味しそう!って思った次の瞬間には食べてたもんなー。

というわけで悩んでいます。新しく買いに行くとまた1日かかるんです。もう一回食べたい気もするけど、また買いに行ってガーリックバターで焼いたらまた写真撮らずに食べちゃうんじゃないかと、そんな自分を想像すると怖くて。

そんなわけで今日のみどころです。

今日は江ノ島トルーのドロイド(スターウォーズに出てくるC3POとR2D2ですね)コンビです。注目はなんといってもトルーの演技力でしょう。

024.jpg
演技派。

 バランスをとるために江ノ島くんの写真も載せておきますね。

a741fa2c52d7272c74ec817c3c5d6ec4.jpg
フォースと共に。

もう一本は知識の泉、ストへぇの総まとめ。効率よく知識だけを吸い取ってください。

それでは今日も一日、デイリーポータルZでおたのしみください(安藤)。

 

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ