編集部日記 2022年1月7日

2022.1.7の見どころ) パイナップルジュース万能説、新幹線の駅に置き去り ほか

おはようございます、編集部安藤です。

昨日は関東でも雪が降りまして。ちょうど撮影を予定していたのでせっかくだから、と外で撮影したんです。

hqdefault.jpg
まんじゅうと明言選手権

雪にもびっくりしたんですが、僕がもっとびっくりしたのは、あの雪の中、藤原くんが傘もささずに頭に雪を積もらせたまま帰っていったことです。ちょっとカッコよくすらありました。

今日のみどころです!

11:00 パイナップルジュースでカフェオレを割ると美味しい
11:00 もしも新幹線の駅に置き去りにされたら
16:00 自由ポータル
16:00 はげます会の面白かったところ紹介
20:00 むかない安藤

11時は地主くんが大発明をしてくれました。 なんとパイナップルジュースでカフェオレを割ると美味いらしいです。

007.jpg
ほんとか!

美味しさを可視化するとこんな感じ。

008.jpg
クリーミーになるらしいです。

だまされたと思ってやってみてください。でも本当にだまされたらごめんな!

11時のもう一本は年末年始に好評だった新幹線置き去り企画の総まとめ。

23bcd23830d2f3f24d7da615a3353dd8.jpg
いろんな駅に置き去りにされました。

年末年始が忙しかった人は、これさえ読んでもらえればすべてわかるのでぜひどうぞ。

今日もいちにちデイリーポータルZでお楽しみください。編集部安藤でした~。

 

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ