編集部日記 2021年5月8日

2021.5.8の見どころ) ライターの部屋がすっきりしてきた謎

こんにちは! 編集部の古賀です。

GWはまだまだ終わっていない! 今日と明日があって、あって、それで、それで……

おわりです……。

元気を出そうとして元気がなくなってしまいましたが、みんながんばろう。

さて本日の記事はこちらです。

11:00 【マンガ】土曜のお便り 〜チョコファウンテンしかないバイキング
11:00 【記事アウトテイクス】もうナマコとしか… ~都道府県キャラクターを考える会・うらばなし
16:00 【まとめ】役立った! 元気が出た! 世界が広がった!「お役立ち記事」全118本からの推し一覧
20:00 【動画】家に親が作った子ども公園がある~地元観光案内・千葉県成田市下総~ ライター・3yk(みゆき)

みんな大好きトルーのマンガはチョコファウンテンしかないバイキングが出てきます。刮目しよう。

006.jpg

そして大好評記事のアウトテイクスを対談でまとめるコーナーには北向ハナウタさんが登場。

かつてデイリーポータルZのライターといえば家がみちみちしていたものですが(下図参照)、最近のライターさんたちは部屋がすっきりしていますね、という話から始まっています。

003.jpg

16時は伝説のGW特集の118本から読むべき記事がわかるまとめをお送りします。これは助かる!

top.jpg
いろいろあった

10時のライター3ykさんの地元案内動画も衝撃の内容となっておりますのでどうかお付き合いください~っ。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ