編集部日記 2021年5月5日

2021.5.5)いよいよ、最後の曲になってしまいました

編集部 林です。ゴールデンウイークのお役立ち記事100連発も大好評のまま最終日になりました。

大人が「大好評」って言うときって たいてい嘘だったりするのですが、我々は本当です。

001.jpg
右の数字は1兆、2兆です

むちゃくちゃ伸びてます。ありがとうございます!Thankyou&グラシアス!デイリーの時代が来たぞ。

お役立ちといいながら役に立たない(ごめんよ~)、100連発といいながら118本ある記事フェスもついに最終日になりました。

11時は最終日のオープニングにふさわしい記事を揃えました。

002.jpg
偉人の肖像画!インダハウス!
003.jpg
超ドープ!おにぎりでパン祭り?!

チル好みなあなたのための記事もあります

004.jpg
アコースティック!

そのあともメリハリのあるラインナップで昼ごはんに行く時間もありません。

006.jpg
マイメン、トルーからはどこがお役立ちだよ!という記事

でもちょっと似てんだよ。 

005.jpg
あいだにパンキッシュな記事も挟んでフィナーレへ

18時がゴールデンウイークの記事フェスのフィナーレです。ぜひプラコップのビール片手に夕焼けを見ながらスマホで記事を味わってください。マジックアワーにふさわしい記事にしました。

まずこれ

007.jpg
泣いちゃいそう!

スズキナオさんからは「『〇〇まで徒歩何分』を調べると自分の家が最高に思える」。この記事はタイトルじゃなくて敢えてここを引用。

008.jpg
サビが「好きです、自分の家」マイアンセムと言っても過言ではない

最終日、最後の更新3本目はパリッコさんのこの記事 

009.jpg
美味しいんじゃない。新鮮なんだ

この記事の文章がいいんですよ。

010.jpg
パリッコさんの口調のまま!「おれたち、いたよ~!」

もうこのフレーズだけずっと聴いていたい、曲よ終わるなという記事で2021年ゴールデンウイークの記事フェスは終わりです。

フェスになぞらえましたが記事はいつでも読めるから、永遠に終わらないフェスでした。何度も反芻してお帰りください。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ