編集部日記 2018年9月10日

「シール集 6枚」(友の会グッズ紹介)

こんにちは、編集部の橋田です。
先月送付した友の会松コースのグッズは「シール集6枚」です。

記事に使用した写真を集めてシールにしました。

Image5
全部で6種類「すごい」、「うまい」、「こわい」、「おおきい」、「かっこいい」、「かわいい」、この形容詞にこの写真!?というシールもありますが、あまり気にしないでくださいね。
 
Image2
古い記事からも選定しているので、何の記事にどの写真が載っていたか探してください。
エアギタリストの宮城マリオさんは13年前の写真ですが、今の変わりありません。
 
Image1

天使突抜を天使になって突き抜ける西村さんはもちろん「かわいい」カテゴリですよね。
 
Image3

シールのデザインは坂本たま子さんにお願いしました。
たくさんの画像を集めて載せればいいんでしょ~、と私が試しにつくったらひどい仕上がりました。やっぱりきちんとデザインしてもらと違います。

パソコンやスマホに貼れる面積は限られていますので、どのシールを貼るか迷いますよね。どこかに貼ったらツイートしてくださいね。

#友の会グッズ

こちらにも報告届いております。
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=%23%E5%8F%8B%E3%81%AE%E4%BC%9A%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA&src=typd

友になりたい人はこちらからどうぞ!

1

*「シール集 6枚」は7月に友の会の松会員だった皆様へお送りしたグッズです。
*友の会グッズ一覧はこちらからご覧になれます。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ