編集部日記 2016年1月8日

友の会「12年カレンダー」お送りしました

あけましておめでとうございます。友の会天狗です。

010

今日は、11月に友の会松コース会員だった方へお送りしたグッズのご紹介に参りました。

こちらです。

「12年カレンダー(2016~2027)」!

020

2020年に東京オリンピックが開催される予定で「未来だなあ」という感じがしますが、それすら突き抜けて2027年まで見通すことが出来ます。

12年後って何歳になってるのでしょうか。考えるだけで恐ろしいですね。

中身はこうなっています。

025

050

カレンダーの紙面を見ますと、1ページに同じ月が12年分並んでいます。去年の今ごろ自分が何をしていたのかわかるのが便利ですね。

それぞれ、その年の干支のイラストで飾り付けました。
こちらは12ヶ月分12人の方々に描いてもらってあります。1月はべつやくれいさんのイラストになっていますね。

そしてこんなコーナーも。

030

最後の方のページには「12年間の目標」を書くスペースも設けてあります。「今年の目標」は現実的になりがちですけど、12年ともなると「世界征服」なんて書いてもいいかもしれません。

詳しい使い方も最後のページにつけました。

040

***

さて、そんな楽しいグッズが貰えるのはデイリーポータルZ友の会だけです。

入るにはこちらから!

1

それではデイリーポータルZ友の会を今年もよろしくお願いいたします。

*「12年カレンダー(2016~2027)」は11月に友の会の松会員だった皆様へお送りしたグッズです。

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ