編集部日記 2015年12月6日

ブーツ、ぬいぐるみ、イヤホン 豪華ないらないもの集まってます

こんにちは。編集部の橋田です。

今日もいらないものガチャガチャの準備をすすめています。昨晩、ビニール袋を発注しました。最近は注文してすぐに届けてくれるお店があるので助かりますよね。

いらないものを続々集まっています。ウェブマスター林さんが弊社社員へお願いをしたところ、いらないもを持ってきてくれました。いいいらないものが集まっておりますので、紹介しますね。

R0013580

女性もののショートブーツ。上部の飾りカットが素敵です。

R0013584
女性もの皮コート。ありえないくらい軽いくて驚きました。

R0013586

スヌーピーのぬいぐるみ。本来黒い部分が金でかわいいです。

R0013589
大きさはこのくらいあります。20センチより大きくても大丈夫ですよ。

R0013592

ガジェット系のグッズをたくさん持ってきてくれました。隣にいた安藤さんはイヤホン欲しいって言ってました。
新しいものに買い替えてしまうと、もう使わなくなるもの、ありますね。

R0013610
台湾の国旗イラストのおしゃれ栓抜き。未使用です。

使っていたものでも、まだまだ使えそうであればいらないものとしてOKです。未使用だけど自分は使わないものも、もちろんOKですよ。

ガチャガチャをまわして自分が使いたいものが出るといいですよね。私もまわしたいです。

------------------------

エコプロダクツ2015 日時:12/10日木曜、11日金曜、12日土曜 10:00~18:00(最終日は17:00まで) 場所:東京ビッグサイト・東ホール(いらないものガチャは東2ホール) 入場無料・登録制
当日、会場で名前を書くか事前のオンライン登録が必要です。事前オンライン登録をしておけばスムーズに入場できるとのことです。

▽デイリーポータルZトップへ

記事が面白かったら、ぜひライターに感想をお送りください

デイリーポータルZ 感想・応援フォーム

katteyokatta_20250314.jpg

> デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」が届きます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ