林です。
4月24日に開催される24時間Illustrator「愛(Ai)はクリエイティブを救う」に林が登壇&デイリーポータルZがブース出展します。
まさかの参加! これまでPhotoshopネタを発表してきましたが、こんどはIllustratorネタを仕込んでいきます。
イラストレーター or Not というテーマでイラストレーターで作ったとは思えないださいドキュメント類を披露する予定。逆にイラストレーターの画面だと思ったら実写だった!とかそんなスライドです(もう大体想像つきますね)。
スライドだけじゃなくて、そのネタを実際に体験できるブースも用意。ぜひ写真を撮って自慢してください。
来ると特製Tシャツがもらえたりするらしいです。場所はデイリーポータルZ心のふるさと、ヒカリエ。8階じゃなくてヒカリエホール9階です。
1日じゅうパス抜きしているデザイナーの皆様のお越しをお待ちしております。




