編集部の石川です。こんにちは。
少し前になってしまいましたが、7/5に公開した尾張さんの記事「おいしい物自慢会」。
「誰からも85点取れる食べものよりも、たった一人の人が100点をつける食べものを」というコンセプトで、自分が好きな食べものを持ち寄りました。
>>記事はこちら
その時のようすをを、参加者のひとり、イラストレーターの大和さんがフリーペーパーでレポートしてくれました。
>>フリーペーパーを見る
同じ一日が尾張さんとは違った視点で紹介されていて、あわせて読むと4倍くらい楽しめます。
なんといってもみどころは、尾張さんがかわいい!
参考までに、斎藤充博さんが描いたイラストと比べてみましょう。

「サウナの魅力を伝えたい」より
ちなみに実物。

かわいい尾張さん効果でこれからの記事を見る目もちょっと変わってくるかもしれません。ぜひ一度読んでみてください。
余談ですが、この記事に尾張さんの似顔絵がたくさんあります。
絵が苦手でもイラストを描く方法
こうやってみると僕のがダントツにひどいですね。尾張さん、ごめん…。





