編集部日記 2010年8月16日

川を下るのでペットボトルを下さい!

編集部安藤です、こんにちは。

9月の5日に多摩川を手作りのいかだで下る「エコカップ」というイベントにデイリーチームも参加させてもらうことになりました(当日の模様は記事になります)。

そこでみなさんにお願いがあります。材料になりそうなものをもらえないでしょうか。

このいかだ下り、エコカップという名前からもわかるように、廃材を利用していかだを作ります。もちろん僕たちも廃材を集めますが、それだけでは足りないので、みなさんにも浮かびそうなものを提供してもらいたいのです。

008
これのでっかいのを作る予定です

浮かべば基本的になんでもいいのですが、ペットボトルとか木材とかがうれしいです。21日のエキスポの会場に廃材コーナーを設置しますので、飲み終わったペットボトルやいらなくなった材木はそちらへ入れて下さい。提供してくれた方にはわずかながらお礼の品も用意したいと考えています。

みなさんの力で、僕たちを浮かべてください(本気で沈みたくないです)!よろしくお願いします。

▽デイリーポータルZトップへ

記事が面白かったら、ぜひライターに感想をお送りください

デイリーポータルZ 感想・応援フォーム

katteyokatta_20250314.jpg

> デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」が届きます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ