こんにちは工藤です。
先日の日記で、芝麻醤の使い途について教えてくださいと書いたところ、たくさんのレシピを教えてもらいました。
ありがとうございます。
せっかくいろいろ教えていただいたのですが、最近ぺろりとなめるのがうまいと気づいてしまいました。
そのお礼といっては何ですが、あの記事を撮影しているときにセルフタイマーで写ってしまった写真が僕の父によく似ていたので掲載します。

お礼でもなんでもないですね、すいませーん。
編集部では、記事の画像加工にフォトショップというソフトを使っていて、それには、いちど記憶させた作業を自動でやってくれる機能があります。
その機能には名称を付けなければならないのですが、普通に名前を付けるのは少し気恥ずかしいので、僕は思いつきで名前を設定しています。

でも、そうするとそれがどういう作業を記録したものかどんどんわかりにくくなってしまいます。
ちゃんとした名前がやっぱりいいですね。




