こんばんは、橋田です。
こんなタイトルにしてしまって「あの子はどうしちゃったんだろう」と心配されてしまいそうです。でも、。ここ数年の変化なのですが、草花が嫌いじゃないんです。ベランダや部屋に植物やら花がたくさんあります。今の私はかなり花と密着している感じなのです。
結婚式でもらった、アイビーがこんなにモクモクになりました。
ビオラ(花)・レタス(野菜)・マリーゴールド(花)
レタスは生える予定じゃなかったのですが、種が紛れ込んでいたみたいです。
太陽に向かって方向を変えるオステオスペルマム
一番奥の細っこい子はアスパラです。調べたところによると2メートルくらいになったりする事もあるそう。どうしましょう。しかも、こんな丸っこいものが最近つきました。
なんで、こんなことを書き始めたかというと、大好評の新投稿コーナー「写真ヒルズ」の今週のお題が「花」。今回も、前回のお題の「路上の猫」同様たくさんの投稿が集まりました。ありがとうございました!
今週も私はこちらに載せさせてもらいました。ずるーい、とお思いかもしれませんが、「ご飯もらえる権がないのよ」ということで許してくださいませ。
毎週ここでこっそりと、「写真ヒルズ」に参加させてもらっていますが、次回のお題は何でしょうか。次回お題と「花」の投稿いただいた写真掲載は、23日木曜日11時です。




