編集部日記 2009年3月18日

ふるさと案内

こんにちは、工藤です。

先週、僕の郷里である北海道に行ってきました。
実家の室蘭市を金曜日担当ライターのT・斎藤さん、ウエブマスターの林さんに案内しました(そのようすは→こちら)。

Dscf1207
青春の思い出の場所を案内中

いつも好き放題をやっている当サイトですが、それでもふつうの会社組織なので、上司である林さんは僕の勤務査定をして、ボーナス額を決めたりします。
なので、せいいっぱいおもてなししました。

Dscf1208
上司が好きな「崖」を案内して、査定アップをねらう

ひととおり市内を案内したあと、僕の実家でごはんを食べました。

Dscf1248_2
僕の両親と記念撮影

郷里を案内するというところまでは理解できたのですが、なぜ僕の実家に林さんと斎藤さんがいるのか、結局のところ最後まで状況を飲み込むことができないまま、夜は更けていきました。

▽デイリーポータルZトップへ

store_20250112.jpg

> デイリーポータルZからのお願い  買って良かったものを教えてください
> デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ