編集部日記 2009年1月7日

りっぱなまぐろの魚拓

こんばんは、橋田です。明けましておめでとうございます。今回も「年末年始一行情報」の投稿、頑張りました。出かけては何かを見つけ、写真を撮り投稿する。
携帯電話の写真一覧をみてみたら、投稿しなかった写真がいくつかあったので紹介します。

おそうじ消しゴムが売っていたマルエツ川崎宮前店の食品売り場にりっぱなまぐろの魚拓がありました。

090107_01
すごい!とおもいましたが、年末年始は関係なさそうなので投稿せず

新横浜の新幹線のホームの売店で雑誌を買おうとしたら、数種類しかなく在庫薄でした。後に投稿を確認したところ、木村さんも東海道新幹線を利用していたらしくドキっとしました。休みの日にお仕事関係の方に偶然会うと緊張しませんか?

090107_02
車内販売のワゴンでも同じ雑誌が売っていました

カルフール南町田店が1/12で完全閉店をするらしく、店のあらゆる商品が値引きがされていました。これも年末年始情報ではありませんでした。

090107_03
でもビールは対象外。残念

今年もどうぞよろしくお願いします。

▽デイリーポータルZトップへ

記事が面白かったら、ぜひライターに感想をお送りください

デイリーポータルZ 感想・応援フォーム

katteyokatta_20250314.jpg

> デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」が届きます!

→→→  ←←←

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ